歯磨きアピ
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

歯磨きアピ 「動物好きさん集まれ~(9437)」


なにやら久々のアピ姫登場☆

腰回りは毛替わりでハゲが見えるよーーーーw

歯石 が溜まって来たから、毎日の歯磨きと歯磨きガムでこれ以上つかないように対策中!(おやつは元々あげてないんだけどねー)

一時、グリニーズが危ないって聞いてやめてたけど獣医さんに相談した結果、大丈夫と言う結果に落ち着いたから最近またあげてるよ。まだ大丈夫だけど、歯石がつき過ぎると全身麻酔で取る事になるからヤバい~

あとは誤飲対策に、ちゃんと食べ切ったかチェック。自己責任で

歯磨き中の図は手一杯で撮影不可w

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
歯磨き!!!  うーたんママ です [ 2011/08/03 08:24 ]
歯磨き大変そうですね~
うさぎも歯石つくのかな~草食だから大丈夫なのかな~
歯磨きするんだったらポポちゃんは大変だな~

アピちゃん夏毛はいつも寂しそうだね~お尻がハゲルとは!!!
やっぱ冬か(*^^)v
うーたんママさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/08/04 16:03 ]
歯磨き口すぼめるから面倒だよ~!
人間見たいに1本づつしっかりなんて出来ない(>_<)
ウサギもつくのかなー?少なそうだよね

夏は暑いから抜けたままでイイやって体が思ってるのかもw
冬に向かってどんどん生えるよ☆
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL