羊毛講座コウモリとニヒル牛2の納品 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

羊毛講座コウモリとニヒル牛2の納品



羊毛フェルト昼講座☆

なんか凄く久々な気がした!

新しい課題はコウモリ☆
ウエット作業から切ったり縫ったり~
そう言えばニードル作業はやらなかったw


半分まで出来たよー

奥のは羊毛倉庫先生のお手本☆

かわいいわぁ

架空なコウモリで
オオコウモリ系の顔だからマズルが長め☆・・・長め・・・耳もデカイ・・・フェネック顔にならないように気をつけなきゃw


新宿で素材とか色々買い出しして西荻窪へ!

公園で夏祭りしてた☆盆踊りに町内屋台楽しげ


ニヒル牛2 箱NO.80へ納品して来ました

凄く久しぶり納品(>_<) 小さいアリスのなかまたち3匹追加

デジカメ忘れてノイズ多い画像ですがパシャリ☆
みんな首回りますよ~。ポスカも変わらずあります

あと、次の参加イベント「ZOO100:100匹動物園」
案内も右端に置いてあります。 どうぞよろしく
店内箱80番の詳しい場所は こちら
ニヒル牛2
 営業 12時~20時 木曜日定休(と年末年始5日間)
 住所 東京都杉並区西荻北3-26-5 西荻窪駅:北口方面

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
蝙蝠!  たろう [ 2011/08/10 08:18 ]
いいですね~蝙蝠!好きです。できあがりたのしみですねぃ!

ニヒル牛・・・わたしも納品いかねばなあ・・・。
やっと!!  うーたんママ です [ 2011/08/10 08:40 ]
ニヒル牛、埋まりましたね(^^♪
何日もつかな~
たろうさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/08/10 15:45 ]
コウモリイイよねぇ♪
可愛い奴ら!!来月完成図お楽しみに!
ニヒル牛、もの凄く放置してた;´Д`)危ない危ない
-----
うーたんママさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/08/10 15:47 ]
やっと埋まったよ!
稲荷狐の玄もいたからギッシリな感じ!しばらくもつでしょう☆
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL