デザフェスギャラリーとかジェラートとか  〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

デザフェスギャラリーとかジェラートとか


6日!!6日は新宿伊勢丹6階Bear!Bear!Bear!で、19日まで開催の
ベア作家さん作品展「どうぶつたち2011」欲しい子があって
朝から行ったけどもう、凄い人で抽選だから全然無理だった~無念!

そのまま友達3人で伊勢丹内を徘徊(5階楽しい!っと今更気付く)

お昼食べて久々に原宿へ~ 蒸し暑い!
夏休みだし土曜だし、神宮外苑花火大会があるらしく激混み!!!

目指すはデザフェスギャラリー「チャリティーポストカード展」

いろんなポスカが勢揃い☆通販もやってるよ


なにやらデザフェスギャラリーは7日からブリーチにジャック
されるそうで、原画とかあったけど準備中で見れなくて残念~


美味しそうなジェラート屋さんがあってmgmg

知らなかったけど有名なのかな?素材そのものな味で旨かった◎

久しぶりにラフォーレ原宿上から下まで見て回って夜に・・・ヤバイ!花火鑑賞の人の渦に飲まれる前に夕飯食べて帰るぞ!っと数年ぶり?に入ったロッテリアの2階でビルの谷間から大きい花火が見れてラッキー涼しい室内で座って鑑賞(小さいのは見えない)


この日、ニョロは浴衣出勤だったw
遊びに行くように見えるが出勤。浴衣も仕事だ

朝から洋服の女と浴衣の男が歩く不思議な光景w


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



