フェネまんじゅう*
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネまんじゅう* 「動物好きさん集まれ~(9437)」


フェネまんじゅう

こんな暑い日々、軽くエアコン付けただけで まんじゅう化!
アピはまだまだ暑くても平気らしい…流石砂漠の狐だ


湿気は良くないけどねー

毛替わり、後は生えるだけだと思ってたらまた抜けはじめた!
今度は首辺りが抜け毛~!腰回りまだ毛が薄いままなのにーー
奴め、このハゲなまま夏を過ごして冬毛生やすつもりだ!w

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
暑いからね!!  うーたんママ です [ 2011/08/14 22:19 ]
アピちゃんほんとハゲちゃってるね!!
でも暑いから少し毛がない方が・・・・
うーたんも元気だったころバリカンで刈ってやろうかと思ったことがあったよ(ー_ー)!!
夏に負けるなアピちゃん(*^^)v
うーたんママさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/08/14 23:53 ]
うん!アピはこの夏も大丈夫そうだ!!!
暑ければ涼しい所で伸びて寝るからまだまだ!!!!
うーたんwバリカンされなくて良かったぁ(笑)
-----
可愛い…  ちもしー [ 2011/08/15 00:32 ]
夏毛、冬毛と生え換わる動物って
ハゲの時期がどうしてもありますよね

そう言えばお写真で見ると結構高いところに居ることも多いみたいなのですが、フェネックってどれくらいの高さまで登れるんでしょう?
気になります~
ちもしーさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/08/15 01:02 ]
フェネックは垂直跳びで高さ90cmの柵でも登れますよー
イヌ科だからネコみたいに両手使って柱を登る事は出来ないけど
ジャンプ力でいっちゃいます(・`ω´・)
普段は60cmぐらいのケージの上と、その上の棚で過ごしてます
高いとこ大好き
-----
目!!  かんこんたん [ 2011/08/22 00:27 ]
やべ!同じカタチ!!!
https://twitter.com/#!/FJALLRAVENSTAFF
かんこんたんさんさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/08/22 00:54 ]
さすが☆特徴をよく捉えてるwww
アピマークと読んでも良いぐらい
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



