[映画]「仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル」見て来た!!
        
            
                「最近観た映画。(182828)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

[映画]「仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル」見て来た!! 「最近観た映画。(182828)」


16日続き! ZOO100 には友達とペイントしつつ
夕方までいて、Indigoちゃんも来てくれて新宿へ移動!
うむ! 暑い


そして、本日のメイン予定!

「劇場版 仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル」

見て来たψ(`∇´)ψ もちろん3D!!!

3Dで飛び出る上様!!!そしてアンク!オーズ!


前にも書いたけど、上様がスクリーンで見れるなんて凄い!
この先無いと思う・・・さらに3Dなんて!!さらにさらに
オーズとコラボなんてww(o>艸<) 見るしか無いでしょう


上様の出るシーンは短いけど、後ろにチラリと現れただけで
もの凄い存在感!!思わず "居るー!!" って吹いた!
↑他のお客さんも吹いたw


オーズと上様が一緒に怪人と戦うシーンでは、暴れん坊将軍で流れる成敗シーンの曲ちょっとアレンジされただけでそのまま流れたーーー!!!!たまらん!
「カンッ!」っと見据えるシーンもそのままwwなんと言うサービス精神 ほんと、最高w

そして大好きアンクもなかなかにツンデレぶりを大発揮しておられましたw
アイス好き過ぎ!ちくしょうカワエエ( ̄¬ ̄*)

後日、映画のメイキング動画見たらまた見たくなったよ
キヨちゃんとか、渾身の変身シーンとか…気になる…

…いや、ただアンクと上様見たいだけかもしれぬ(再び一緒に行ってくれる人募集)

このために初めて会った…同じくアンク好きなフォロワーさん!!一緒に見れて良かったーw
映画話しで盛り上がれるものね(゚∀゚) uhahahah
楽しかったありがとうこれからもよろしくー!

実はイヌジマさまも一緒だったりw 上様×オーズ映画見たのウチの白イヌジマさまだけじゃ?
あ、同時上映のゴーカイジャーも見てるよ☆オーズの前に上映で
短かったかな?話しはあっさりでした。ちとオマケ感ありで残念
私の中でメインはオーズだったからまあいいか

新宿の映画館、19時からだったからか、子どもゼロ!
同じような大人ばかりで安心感たっぷりでした( ̄ー ̄)


帰り際、マルイワンで ヒグチユウコさんのコラボ服と
「ヒグチユウコ アリス展」告知発見☆

かわええええ!!!!!見に行かなきゃ☆


もひとつ、ショーウィンドーに 不思議な生物がw

鞄はさておき、、、、この水鳥の脚!!凄く欲しい!!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL