8年-10日前のアピ姫さま!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

8年-10日前のアピ姫さま!!



なんて懐かしい・・・

2003.8.28
ちょうど8年(マイナス)-10日前

アピが来た日の写メ!
  ・・・のはず


当時の携帯カメラの解像度うおお!!!!
(これでも少し大きくしたよ)

産まれて2ヶ月21日のアピ (*´ω`*)

だいぶ大きくはなってるけど、まだまだ子どもな細さ&毛質☆
なによりこの顔の細さ!毛が短いからよけいに細く見えるし耳が大きく見えるし!

着いた日から寂しいよぉーってオロロロローンって鳴いて、帰った来たら尻尾回しながら大ジャンプで飛びついてきて…
…やっぱアピ姫さま、昔から甘えん坊だなぁ



そして21日まで開催中の参加してる企画展☆
「ZOO100:100匹動物園」

出展者と来場者で完成する100匹動物園!!期間中は、来場者も1体500円でペイントカスタム出来ます

特に最終日は私も含め出展者も集まります

8/16(火)~21(日) 13~20時 (最終日17時まで)
渋谷と代官山の間「ミームマシンギャラリー」にて
マップ→
渋谷駅から開場までの歩き方動画→



にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
耳~  うーたんママ です [ 2011/08/20 16:58 ]
まだ小さいせいか耳が大きく目立つね♪
8才か~大きくなったんだね~
アピちゃん長生きしてね(*^^)v
うーたんママさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/08/20 23:49 ]
もう8歳だよー!!!
あんまりサイズは変わってないけど、ほんとに大きくなったもんだー!
賢くなったw長生きしておくれ~
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL