私のカスタム*「ZOO100:100匹動物園」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

私のカスタム*「ZOO100:100匹動物園」

先日終わった「ZOO100:100匹動物園」の続き☆
関連記事こちら 搬入 搬出

終了したから出展してたカスタムクマ公開

もちろんクマじゃないw

だからってフェネックでもないよ!!!!





脱 着 ☆

「ミメティックドラゴン フェネックタイプ」

ミメティック = 擬態
初めてのフィギュアカスタム!ワックワク(゚∀゚)!!せっかくだから、ZOO100のカスタム案内動画参考にパテ形成・サーフェイサー・塗装も。爪も生やしたり~楽しいψ(`∇´)ψ(顔は撮影後にツヤ無しコーティングに)

さらに今は羊毛中心で制作してるから羊毛絡めてこんな子に☆ 擬態能力付きドラゴンで私らしく出来たかな?!

尻尾もジョイント入れて可動

台座もやっけ制作w自分でも何なのかわからない素材仕様w

搬出時、ナミキさんの台座の上で記念撮影☆ 同じ素体から
カスタムしてもこんなに個性豊か!もちろん他にもいっぱい


おまけ

壁面装飾は時間ギリギリで家にあるハギレと言う名の素材でこんなの作ってました☆
フリースペースは縦長~~、展示棚の上と下



にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2011.08.22 01:53 ] *その他制作 | TB(1) | コメント(2)
おぉぉぉぉぉ!!  たろう [ 2011/08/24 13:11 ]
すごいっすねえ!!着脱式か~!
かっちょいい!!
フエルト綺麗に絡んでますね!さすが。

たろうさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/08/24 23:01 ]
ありがとー(≧д≦*)作るの楽しかったよ!!
フィギュアを残しつつフェルト絡んだの出来て良かったさー☆
で、次もまたクマカスタムだですよwフィギュアじゃないけど
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「ZOO100:100匹動物園」のカスタム
 kama です 載せてなかった作品UPしていくぞ!っと続き 8月は、告知記事 * を書いてた企画展に参加しました。その時のをペタリ 「ZOO100:100匹動物園」 みんなが同じこの樹脂製