次の始まった!&パンプキンカレー  〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

次の始まった!&パンプキンカレー

羊毛講座の新しい人形開始!!!!
だったのに失念!思いっきり寝坊した!リナちゃんの電話で起きた(゚Д゚≡゚Д゚)
うあああああ 電話に気付いただけでも奇跡だよ…寝てたらチャイムも何も聞こえないもの… 遅れてって急いでチクチク!
あまりにも途中だけどペタリ・・・・

左がお師匠のオリジナル手本です

今回作るのはイギリス美少年 いや、制服男子なのだけどやっぱ美少年にしたいよね って思ったのにイギリス美少年が思いつかない…好きな映画キャラと骨格違う(OωO) フロドとかアンクとかwwいやいや少年じゃないし!と迷いながらチクチク…ダメだ年齢上がらない
新宿で素材買い出しして腹減り耐えきれずひとりカレーw

どんだけインドネパール香辛料に飢えてんだよ Σ(・ω・ノ)ノ

新宿駅から近いしで一番行ってると思う
美味しいインドカレー屋
「サムラート」
こんなにカレー食べてるけど他の辛い物すべてダメだし、ジャパニーズカレーは好きじゃないんだー惹かれない…給と言うか子供ん時からカレーは嫌いだった。(ΦωΦ)辛いから (ΦωΦ) ←え
ただ、ネパールカレー・インドカレーは違う!!!!


「サムラート」
ランチは食べ放題980円とかお得だけどディナーは・・・高いなぁ。いつもランチだったからビックリした
カレーだけで1500円からだよ!!!

パンプキンマサラ(カボチャのカレー) 1500円とガーリックナン 値段忘れた!

ゴロゴロパンプキン うま!!!
パンプキンは珍しい♪ 高いけどこれ食べれたからいいか♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



