サンサール 小岩店*2k540
        
            
                「●食べた物の画像♪(276383)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

サンサール 小岩店*2k540 「●食べた物の画像♪(276383)」



最近よく行ってた新宿のネパールカレー屋さんサンサールの本店
「サンサール 小岩店」へ!!!

本店の方がさらに美味しいと言う口コミで気になってて…カレー大好きマイシスターとやっと来た


その美味しさ口コミはこちらを→サンサール 小岩店 口コミ

ネパールカレーのおふくろの味、です

駅からは商店街真っすぐで分かりやすいし思ったより近かった♪


店内は新宿店より広々~
メニューは一緒☆

ダルバートのセットとAランチセット~旨いです

ディナーメニューから、この店に来たら食べるべし!的な「モモ」も作ってもらえた
やっぱ旨い

なんだかんだ居座ってデザートも食べちゃったw 数人でディナー食べに来たいね(色々食べれる!

ずっと気になってた秋葉高架下の
ものづくりの街「2k540」きたー!!


ものづくりを見るの楽しい、こう言うの増えればイイ

ハンモックカフェで休もうかと思ったら、さっきまで誰も座ってなかったのにハンモック埋まってて、近くで 羽根つきたいやき なるの発見してもぐー!


秋葉うろうろwちょうど友達も来てると知って落ち合ってお茶!

色々満喫な1日だったε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2011.10.23 04:27 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(4)
いやはや  KANKONTAAAAAAN!!!! [ 2011/10/25 12:25 ]
うまかったね。魚カレーはちょっとしょっぱかったけどダールは安定の優しさとうまさ。
本当にああゆーカレーが私の理想郷であります。
目指す味はサンサール。程遠いけど。。
またいこう!!
あ。  たろう [ 2011/10/25 17:59 ]
地元です。
有名なのでしょうか?ひなびた商店街のカレー屋ですが・・・。(おいしいけど)
ここではじめてインド料理?とかインドのテレビとか体験しました。
実家にいたときはチョイチョイ行ってました。
友達、家族、またはひとりとか。
あー、今度実家に帰ったら久々にいってみよっかな~?
KANKONTAAAAAAN!!!☆  kama*フェネック生活 [ 2011/10/25 18:34 ]
旨かったねぇ~
魚?は辛かったが!今度はダルバートだな!!!!
てか夕飯に行きたいわ
-----
たろうさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/10/25 18:45 ]
なんとー!!!地元なんだー!羨ましい(゚∀゚)
インド・ネパールカレー好きには有名だよー
本格的ネパールカレー家庭料理食べれて口コミサイトでも好評♪
(http:)//r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13009589/dtlrvwlst/2283242/

とか読んで超腹減ったwこう言う店、ちょいちょい行けるとこに欲しいわぁ~
ちょいちょいは新宿店でがまん!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



