首輪再び☆
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

首輪再び☆ 「動物好きさん集まれ~(9437)」


毛替わりでブラッシングに邪魔で取ってた首輪再び装着!!!

久しぶり過ぎて違和感あったらしいけどすぐ慣れた◎

フェネックは特に散歩に行かないけど、いざ!と言う時(地震とか)
すぐにリード付けられるように普段から首輪はしといたほうが良いと
思う…地震は恐ぇさ。急いでてそのままキャリーに入れてもパニック
になりやすいフェネはリードが無いと不安でお世話出来ないもんね 

脳天気持ちイイw

・・・ニヤリ

首輪は子犬用を一番小さくしてやっと丁度いいぐらい細いよ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL