アダムスファミリー熱い!!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アダムスファミリー熱い!!!


ツイッターしてる人にアダムスファミリーを知らない人がいると…世代の違い…流れにショックを受けて、アダムスファミリー熱再発中!!!!

世界観も、ウェンズディも、あのステキ夫婦も、ハンド君も、婆ちゃんも、でっかい兄さんも大好きでした!!!!!!
    あれ?まるい長男は?ww
っと2を見返す・・・
出だしの兄さんの遠吠えからシュールで面白いψ(`∇´)ψ

アダムスファミリー1も探そうと思ったらDVDは発売されてるけどもう 廃盤 になっててアマゾンの中古で5万から!!!(ll??Д??ll) 高すぎ (llʘิДʘิll)
映画DVD発売には権利が必要でその権利期間が切れたら廃盤になり、また権利をもらって販売する…らしいのだけど、アダムスファミリー1はその権利が得られないようで…今はまだ少し売ってる2も権利期間切れたら危ういのかも
パパ役の方が亡くなってるからその遺族の反対かもとか噂はあるものの、理由は不明

再販切望!!1・2セットでDVD欲しいよー

レンタルも近くは1がなかったよ…涙
2ならまだ販売してるとこがいくつか!!!!
  
1のビデオ中古で売ってたけど高過ぎてリンク貼らないわ…1万越えて…

あ、この映画で役者さんに死者が多く出てるとか聞いた事あるけど多くって言う事もなく生きてるよ…ただの都市伝説だったか…w(3本目の映画はTVシリーズの映画化で、2の続編じゃないから役者も設定も違う)

アダムスファミリーのパパ・ゴメズの兄さん「フェスター」はバック・トゥ・ザ・フューチャーの「ドクことエメット」だよー!

ウェンズディ →8年後→ スリーピーホロウの カトリーナ


うぅーん(*´ω`*) かわいい リピート再生だ!!!

ティムバートンも影響を受けたってウィキペに書いてあったよ
なるほど世界観同じ!!

うぬぅ、もうこんな長いのにΣ(・ω・ノ)ノ 語るとまだまだある…やめとこう

2013.5.21 追記!!!

DVDの再販決定!!!発売予定日は2013年8月7日で予約受付中!!!

やったああああああああああヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ちなみにアマゾン限定でブルーレイも発売されるらしく予約開始です!ただね、ブルーレイやけに高いw

それでも朗報過ぎ!待ってた!待ってたよおおお!!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL