羊毛フェルト*指のリ龍&ドラゴン 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

羊毛フェルト*指のリ龍&ドラゴン



11/12・13のデザフェスのため、水面下で焦りチクチク中

来年は大好きな辰年!
だから龍と…おまけにドラゴンにまみれる事にψ(`∇´)ψ


指のり
 龍&ドラゴン たち


次デザフェスにはいつものミニレオン連れて行きません(作ってません) そのかわり 指のリたち です
わらわらいるとたまらんよ

気付けば全部お婆ちゃんの(形見?) 毛糸使ってるや(*´ω`*)
ぐねぐねポージング自由自在☆
指でも棚でも机でも必死につかまるよ


フェルティングドール「ヒツジ舎」でグループ出展
ブース1階【E363・364】Eの右下側壁! ブース地図こちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を
関連記事
すごーーーい!  夢希♪ [ 2011/11/01 19:06 ]
かわいーーーーーーー!!!
指に乗せたい!!  みそら [ 2011/11/01 20:34 ]
ちっちゃい。指にのせたい!とみいちんが騒いでいるよ。
ほほほ  たろう [ 2011/11/01 20:58 ]
かわゆいのう~。

わたしもニヒルにドラゴンブローチ入荷した~。
来年の辰年をみこして~。
夢希♪さん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/11/01 23:38 ]
ありがとーーー♪いっぱい並ぶとかわいいんだー♪
-----
みそらさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/11/01 23:39 ]
むふふ(*´ω`*)
指にしがみついてくれるよ♪
-----
たろうさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/11/01 23:41 ]
ありがとー!
ドラゴンブローチ!!気になる(OωO)
ヤバイ!ニヒル牛ぜんぜん行ってない!どうなってるんだろうドッキリ
-----
つ・・・  kannnnnkonnntannnn [ 2011/11/02 00:48 ]
作っとった・・・
ちゃんと、作っとったんかい・・・

kannnnnkonnntannnn☆  kama*フェネック生活 [ 2011/11/02 01:36 ]
作っとったさ!!!!
アップ出来てないだけでw水面下であわわわわ
-----
う~~む!  めい [ 2011/11/02 08:39 ]
欲しい。
めいさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/11/02 09:34 ]
ありがとう♪
お手頃価格のつもりよ☆
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「指のり龍&ドラゴン」わらわら
 kama です おまたせー!本家ブログに載せてた完成記念撮影のままだけど デザフェスに作った新作載せていきます! 11/12・13 次の土日がデザフェス(・`ω´・) 「指のり龍&ドラゴ