iPhoneアプリ*ポケットコロニーにハマる 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

iPhoneアプリ*ポケットコロニーにハマる


最近やりだして楽しい
iPhone・iPad無料アバターSNSアプリ…ポケットの中の小さなポケットコロニーで暮らすコロニアン
ポケットコロニー

ぐは!アイコンのコロニアン可愛くないけど可愛く出来るよww

もちろん好きな顔に出来ます。髪型はまだ少ないかも

他のコロニーを回って水やりしまくってドナを貯めればアクセサリーや部屋の模様替えも~


←ハロウィン記念撮影
ウチの子はニンゲンじゃあないw人外人外

ウチのコロニーもサクランボが実った♪

友達コロニーの部屋に遊びに行ったり…
妹が出来ましたw(友達のコロニアン) たまたまよりそってみたりw

部屋ピンク…オレンジがよかったな…早く変えたい!ドナがたまんない

収穫したサクランボ調理してプレゼントしたりされたり食べたり
何気に動きよくてかわいい制作者さんナイス!


寝る前とかに水やり回ってます。育成じゃないからお世話時間はかからない

チクチクせなね

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2011.11.04 22:34 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(5)
ポケコロ  cake [ 2011/11/11 19:44 ]
私もポケコロやってます!
cakeって名前です!
アピっていう名前なんですね。
私から申請しときます!
お団子の木実ってますよぉー!
[ 編集 ]
cakeさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/11/14 18:25 ]
バタバタしてて凄く遅くなってごめんなさい!
申請ありがとうございます♪お団子も頂きましたー!
ポケコロ楽しい(*´ω`*)
-----
ポケコロ  ?ピンクピアノ? [ 2012/01/14 11:48 ]
私もポケコロやってます?ちなみにcakeちゃんともぽけともです?アピって名前かわゆい???? ?????
私は?ピンクピアノ?です?申請しておきますネェ?パイナップルどうぞ収穫していってね★
ポケコロ  ピンクピアノ [ 2012/01/14 11:51 ]
前のコメントがハテナばかりですみませんでした。絵文字使えないって知らなかったので、承認よろしくお願いします?
ピンクピアノさん☆  kama*フェネック生活 [ 2012/01/15 18:46 ]
はじめまして
ポケコロは友達多いからか重いしバグが出やすくなったので
今年に入ってからやってないのです
またはじめたら承認しますね
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL