羊毛フェルト「ゆらゆら龍の子」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

羊毛フェルト「ゆらゆら龍の子」

International Art Event Design Festa
フェルティングドール「ヒツジ舎」でグループ出展
ブース1階【E363・364】Eの右下側壁! ブース地図こちら

「ゆらゆら龍の子」

なんとなく、ゆらゆらするおもちゃ的な子青龍

顔と手が動かせるよ

目はきゅるるん☆大きい
 いつも5色は入れちゃう目

思いつきで作ったの可愛くなった♪
小さくてもツノの角度とか枝分かれ部分の太さとか爪とかヒゲの曲線とか…こだわる!360°どこから見ても耐えららるように作りたいのです!
だからか写真で見るより実物の方がイイ感じ(微妙なうねり(´・ω・`))

*羊毛フェルト作品はすべて先着順の即売です
*森のドラゴン・昇り竜 は後日発送(もしくは日曜夕方移行お渡し)

 ゆらゆら龍の子は悩み中・・日曜の人も見たいかな?
*小さい幻獣・指のりシリーズなどはすぐお持ちかえり出来ます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を
関連記事
かなり つぼ  みそら [ 2011/11/09 22:07 ]
か、かわいすぎる~!
こういうの大好き。実物早く見たいなあ。
この間の!!  うーたんママ です [ 2011/11/09 23:38 ]
うわぁ~出来たね~
ブルーの布の上に毛糸?を刺してあると大分イメ~ジがかわるね~ステキ!!
と、言うか可愛い~土曜日楽しみ♪
かわいいのぉ♪  夢希(ユキ)♪ [ 2011/11/10 00:05 ]
龍がいっぱい!!
どれもこれも全然違うのに、やっぱりkamaちゃんなんだよね~!
すごいな~!実物見るの楽しみ♪
みそらさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/11/10 07:00 ]
うひひ(*´∀`)ノありがとー!
これでもお気に入りだけど
もっともっと玩具っぽくしたかったんだー♪
-----
うーたんママさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/11/10 07:03 ]
ありがと~!蛇だったのが龍になったよw
羊毛だけより布だけより…素材追加すると印象変わるよねー!
-----
夢希(ユキ)♪さん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/11/10 07:05 ]
>どれもこれも全然違うのに、やっぱりkamaちゃんなんだよね~!
やっぱ共通は うにゅん口(・ω・) かねぇw
12月にはドラゴンパーティってイベントあるから
引き続き龍まみれになるよ☆
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「ゆらゆら龍の子 青」
 kama です 12月のドラゴンパーティーも終わり、辰年あけました! 今年もよろしくお願いします! そして、紹介しきれてなかった去年の作品紹介します 「ゆらゆら龍の子」