羊毛フェルト「デビルガール」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

羊毛フェルト「デビルガール」

International Art Event Design Festa
フェルティングドール「ヒツジ舎」でグループ出展
ブース1階【E363・364】Eの右下側壁! ブース地図こちら

「デビルガール」

前に作ったデビルボーイの対の子やっと!!
赤髪に金の瞳のいたずらっ子! チクチクされる~

首が回ります☆ 胸あるよ
(微妙に隠したら逆にイヤラシくww)
背筋の毛と腹毛は生えてないよ(男の子には生えてる!)

後頭部にボリュームあって、写真だと頭大きく見える!

全体的にデビルボーイより赤系ぷにぷに

目指せ曲線美☆ デビルっ子もお気に入り.。゚+.(´∇`*)。+.゚

*羊毛フェルト作品はすべて先着順の即売です
*森のドラゴン・昇り竜 ・デビルガールは後日発送

 (もしくは日曜夕方移行お渡し)ゆらゆら龍の子は悩み中…
*小さい幻獣・指のりシリーズなどはすぐお持ちかえり出来ます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「デビルボーイ・デビルガール」
 kama です ドラゴンパーティー を開催してた根津の ギャラリー汐花 さんにそのまま置いてあります ボーイはかなり前に出来てたけど二人揃ったからやっと紹介! 「デビルボー