「羽住都 来場展」で眼福!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

「羽住都 来場展」で眼福!!

23日が初日だった羽住さんの個展
「羽住都 来場展」行って来たよー☆
羽住さん(とは呼んでなくて書いててなんだかドッキリしますが)はイベント出展時に遊びに来てくれたりと仲良くしてもらってます。ありがとう♪癒し♪

原画を見るのははじめて!!
去年の個展はデザフェスとかぶって行けなかったんだ(>_<)

DMしか載せれませぬが・・・
繊細で透明感があって緻密!手描きってやっぱりイイネ!スキ

最近、小説の表紙になってた原画も小さいのね!!!!!小さいのに目の微妙な表情とかうはぁー!!!って魅入って来た眼福!

女の子も可愛くて萌えた(*´ω`*)身につけてる服とかアクセのデザインもかわいいんだーこんな服似合うのいいなー←
羽住さんも絵と同じ雰囲気です♪
ドラゴンがいる絵も数点あってガン視☆長い尻尾!いいよねぇ~
その後、4人でファミレスご飯していっぱい話しして楽しかった~もふふ

個展は27日まで、秋葉原から10分・末広町駅からすぐのギャラリーエピキュート開催 ですよ是非是非


そーそーガリガリ君の梨味がまさかの冬復刻中!!
これ美味しい大好きψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL