DragonVale骨まみれ
        
            
                「★つ・ぶ・や・き★(1280629)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

DragonVale骨まみれ 「★つ・ぶ・や・き★(1280629)」


DragonVale話題、骨の事ばっかりだけどw骨ドラゴン30日にも誕生w
ムーンドラゴンが2回も産まれてSUNが出ないから、レインボーだそうと
骨10 × 骨10 でブリーディング→普通に骨w もう置き場ないよぉー!

好きな骨ドラはこれで6匹目・・・勿体なくて売りに出せないっ

あ、ずっと出てなかった Sandstorm は「Air 10 x Bone 10」のブリーディングで産まれたよ でっかいねw

もう最高レベルの20で島は3つ…島ふやせないかなぁ~
飼育場増やせるだけでも!!ドラゴン置く場所欲しい

リアル世界ではドラゴン作りにひぃひぃ言ってますw
楽しいけど時間が無いっ!


ハマってる iPhone・iPadのドラゴン育成無料アプリ

「DragonVale」←iTunesリンク


12/6~11 「Dragon party」 ドラゴンパーティー!来年は辰年!
7月にアリス展をした根津の ギャラリー汐花 さんの企画展です



にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2011.12.03 20:26 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(4)
Re:DragonVale骨まみれ(11/30)  ドラゴン [ 2012/01/02 23:44 ]
骨ドラゴンの作り方教えてください
ドラゴンさん☆  kama*フェネック生活 [ 2012/01/03 18:42 ]
はじめまして
骨ドラゴンはハロウィン限定ドラゴンだったので
今はブログに書いた通り、骨×骨 なら産まれるようです
-----
Re:ドラゴンさん☆(11/30)  ドラゴン [ 2012/01/04 22:43 ]
kama*フェネック生活さん
>はじめまして
>骨ドラゴンはハロウィン限定ドラゴンだったので
>今はブログに書いた通り、骨×骨 なら産まれるようです
>-----分かりました
ありがとうございました
-----
Re:DragonVale骨まみれ(11/30)  ドラゴン [ 2012/01/06 21:26 ]
何回もすみません
太陽と虹の配合教えてください
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



