【告知】「Dragon party」に羊毛フェルトで参加 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

【告知】「Dragon party」に羊毛フェルトで参加

「Dragon party」

12/6(火)~11(日) 11:30~18:30(最終日17:00まで
根津の ギャラリー汐花 さんにて開催

7月に羊毛講座の皆でアリス展をしたギャラリーです



作品紹介無しに集合写真(>_<)!搬入したけど小さいのもう少し作ります



ジャンル問わずで6人の作家が参加☆ 羊毛雑貨を作ってる友達のthe theさん意外、私もはじめての方ばかり!
DMになってる陶芸や版画など~ドラゴンと言っても色々♪ 面白いねぇ

ブログにもツイッターにも完成作品UPするまもなく怒涛の制作修羅場から晴れて慌てて写真撮影!!そして2日前搬入でした ひいひい!(゚Д゚≡゚Д゚) 私は・・・カラフル組ですw

初日を含め居れるだけ在廊します。お近くの方、是非お立ち寄りください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
かわいいです!  せん [ 2011/12/06 21:36 ]
ドラゴン達とてもかっこいいです。残念ながら会場には行けなくなってしまいましたが写真で楽しませてもらってます(^^)メールフォームからご連絡をしましたので、お時間のある時に見ていただけると嬉しいです。
せんさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/12/07 00:18 ]
いつもありがとうございます!
メッセージも確認しました(>_<)
初日も終わってやっと落ち着いたので早急に送ります

展示には来れないのですね。残念ですが多分一番大きい子は
残ってくれると思います!残ってたら見てやって下さい♪
----
よろしくお願いします  せん [ 2011/12/07 07:36 ]
コメントありがとうございました。
続々と画像がアップされてうれしいです!
大きなコも見れる機会があればいいですね。
楽しみにしてますo(^-^)o
せんさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/12/09 03:15 ]
1日外に出ててまだ発送出来なくて申し訳ありまません!
新しい子と展示の様子ももう少しアップしました
雰囲気が伝わるといいな(o^∇^o)ノ

そして、ブログの掲示板機能とメッセージ機能が来年1月でなくなるそうで
…少し不便になります ;´Д`)
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



