根津でドラゴンパーティはじまりました!死んでました 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

根津でドラゴンパーティはじまりました!死んでました

「Dragon party」 初日☆

搬入後 ↓ こんな感じでした
初日いきなり、ギャラリー行く行く詐欺をしてしまいましたorz ごめんなさい
1日頭痛で寝まくってたようおお(ΦωΦ) 夜になって復活!!

プリンタとiMacたんの機嫌も悪くてポスカも印刷出来てなかったけど、これ書いてる今なおってガンガン印刷中
7日、追加で作った ゆびのりドラゴン&龍 と一緒にポスカも持って行きます
そのまま在廊予定!
(昼食べに出るけどね)


「Dragon party」
12/6(火)~11(日)11:30~18:30(最終日17:00まで
根津の ギャラリー汐花 さんにて開催


 7月に羊毛講座の皆でアリス展をしたギャラリーです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL