アリス展のアリスたち展示されてます
        
            
                「☆手作り大好きさん☆(426190)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アリス展のアリスたち展示されてます 「☆手作り大好きさん☆(426190)」


朝から羊毛講座へ~!課題の制服男子!まだ体チクチク中~

去年から1年間、ヴォーグで羊毛倉庫お師匠の講座で作ったアリスたち
7月にみんなでアリス展してたのをまた市ヶ谷のヴォーグ学園10階
ガラスケース内で飾られてます。
一部だけね

一番下には、講座で作ったのじゃなく、生徒たちのオリジナルの
アリス世界の住人も少し! 私はチェシャネコもってきたよ(左下)

1月末までの展示だそうです


講座終わって、夜だけドラゴンパーティー在廊

来てくれた友達と根津の美味しいネパールカレー屋「PASA」
ディナーははじめてだ!!!お得なワンプレートディナー980円

骨付き肉が柔らかくて美味しくて!!モモも頼んでしまった♪


(゚∀゚)はっ!まさかの3日連続来店ww
美味しくて、ほっこり接客で何度も行きたくなる

前日、8日もニョロと食べて、ちょろっと売ってる天然石リングも買ったんだー
無造作なのがなんだかカワイイ(*´ω`*)☆親指でも入るサイズ☆でもまたいい


「Dragon party」 開催中です

12/6(火)~11(日) 11:30~18:30(最終日17:00まで
根津の ギャラリー汐花 さんにて展示販売中


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL