羊毛フェルト*「ホワイトXmasドラゴン」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト*「ホワイトXmasドラゴン」

「Dragon party」 日曜まで開催中です

12/6(火)~11(日) 11:30~最終日17:00まで
根津の ギャラリー汐花 さんにて展示販売中


ではでは、最後のメイン作品紹介!

「ホワイトXmasドラゴン」



その名の如く、Xmasに雪を降らせるワイバーン型ドラゴン



瞳は虹色*満足気な顔*角と翼が少し煌めいてます




ポスカもXmasにぴったりな感じに出来たのだよ(自分的に

なにより巨大! 今までのドラゴンが小さく見えるぐらい(・`ω´・)

せっかくのドラゴンパーティ!作りたいサイズで作ってみた!
いや、もっと大きいのがいいなぁ~もふっと!もふふっと!!すると、どうしても価格が上がってしまうから躊躇する…(-"-)悶々ですw

なにより!デザフェス後からの制作で、難産だったわぁ~
どんなドラゴン作ろう?ってすぐ思いついたのがこのドラゴンで…でも前に、ワイバーン型白いドラゴン(Snow Light) を作ってたからよく似たのになっちゃうなと悩んで悩んで!
他の色にしようかと思っても一度イメージ出来ちゃうと他にイイの思いつかなくて時間もなくなって(ΦωΦ) 決行
Xmasっぽい飾りも3種つけて凛々しい子になったかと♪作りはじめるまで悩むパターン多し!

肩乗りドラゴン!
これがやりたかった!!!!w


デカいから肩にのせて従えるとなかなかイイ感じw翼が頭にフィット(o>艸<)

あぁ、これぐらいのサイズだと愛でやすいね

最終日ギャラリーに在廊します

10日は11年ぶりの最高条件の皆既月食でしたね!!!!
ニョロと車出入りしながらしっかり見たよ 最高だった~~!
宇宙って凄い(ノ´▽`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「ホワイトXmasドラゴン」
 kama です ドラゴンパーティー のメイン作品でした!載せ忘れ ホワイトXmasドラゴン その名の如く、Xmasに雪を降らせるワイバーン型ドラゴン 瞳は虹色*満足気な顔*角と翼が少...


