赤レンガ クリスマスマーケットとチョッパーと
        
            
                「クリスマスに向けて,何かしてますか?(11487)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

赤レンガ クリスマスマーケットとチョッパーと 「クリスマスに向けて,何かしてますか?(11487)」


15日、天気がいい!そしてニョロの珍しい3連休の2日目!
赤レンガ クリスマスマーケット 行って来た!!

ドイツから直輸入した木製屋台(×15台)らしい!!!

日本じゃないみたいなXmas画像お楽しみください

ドイツのXmas 懐かしいいいい!!!!


右のオオカミと赤ずきんちゃんがかわいかった

ツリーは11mだとか ニョロと私写ってるw

軽い食べ物屋台が多くて、オーナメントは屋台1個・・・しかも少ししかなくて残念だったけど雰囲気は楽しんだ!


横浜ワールドポーターズで思わず買った
鯛焼きソフトクリーム!
口ん中が冷たいソフトクリームで腹ん中はあんこ。あったかいw
パフェタイプもあるよ

店の名前は
「タイヤキスイーツ 鯛パフェ」

横浜ランドマークタワー内がワンピースだらけだった
チョッパーツリー!!!

ツリーからトナカイチョッパーのソリの影が走ってたり、色々細かいww

ワンピキャラの1/1フィギュアもあったよ。写真は省略☆

帰りに10日オープンしたコストコにも寄って1日満喫

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2011.12.18 01:09 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(8)
おー!ドイツのクリスマス♪  みそら [ 2011/12/18 08:04 ]
いいね~!ドイツのクリスマスを切り取ってきてみたい。
子ども達もワンピースにはまっているし、行きたいな~♪
ぐえ~~~~~~!!!  たろう [ 2011/12/18 16:23 ]
鯛焼きソフト・・・・すっごいな!!鯛焼き、がっぱー!!くちあいてる!!!!
赤レンガでクリスマスなんて素敵すぎるシチュエーション。
みそらさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/12/18 18:32 ]
ほんと切り取たみたいだよね♪ほんと小さいけどね!

>子ども達もワンピースにはまっているし、行きたいな~♪
ワンピースは建物全体であちこちにフィギュア置いてあって
楽しめると思う!!!1/1キャラでかいよ!!!
-----
たろうさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/12/18 18:33 ]
そうそうw ぐえ~~~~~~ だよねwww
鯛焼きソフト見た目面白過ぎて買った!!
モチモチでしたよ
-----
さすがヨーロッパから!  Baku [ 2011/12/20 09:08 ]
この屋台素敵~☆
さすがヨーロッパからだね~本場のものは趣きがあるわ。
鯛焼きソフト・・・・ぎょっと思ったけど、よくよく組み合わせを想像したら、きっと美味しいだろうな~。
にしてもガバッと開いた口からクリーム出ちゃってて迫力!
[ 編集 ]
Bakuさん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/12/21 00:03 ]
やっぱり違うよねぇ~
裏面までちゃんと木で出来てるの、日本だと全部プラとかになりそうw

鯛焼きソフトにはパフェバージョンもあって
もっと詰め込まれてるのw 「ぐももももも」って感じw
-----
たい焼き!!  かんこんんんんn [ 2011/12/21 21:31 ]
いーーーなぁぁぁあああーー鯛焼きソフト!初めて見たわ!
KUITAIーーー!!!
かんこんんん☆  kama*フェネック生活 [ 2011/12/22 00:08 ]
鯛焼きソフトのある鯛パフェこの店チェーン店だからあちこちにあるっぽいけど
公式サイト見れないんだー無いのか???
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



