イブにいた赤い人×2
        
            
                「クリスマスに向けて,何かしてますか?(11487)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

イブにいた赤い人×2 「クリスマスに向けて,何かしてますか?(11487)」


なにやら寝ぼけて23日のブログを25日にUPしちゃったよ
楽天ブログって書いた記事の日付変更出来ないのがいやーー

.。゚+.メリークリスマス☆イブ!。+.゚
24日!ちょうどニョロ休み(´∇`*)


記念日っぽい時とか行きまくってるローストビーフ専門店 ハーフダイム へ~

なんか 赤いのいるー!!!!ww

サンタと言うよりサンタのふりした酔っぱらいの赤いおっさんがいたw

相変わらずどこを見てるか分からぬ目が怖い


17時までランチメニューなんだね!!!
長い!!
16時に早めの夕飯食べに行ったんだw

ハーフチキンとローストビーフとポテトとジェラート&ケーキプレート
おいしい

レジ前にもサンタ・・・のふりした泥棒にしか見えないサンタがw

てか、その足元のデッカイアフロの店員さんもステキ過ぎ

楽しくて美味しいお店w

帰宅して夜中じゅう再び徹夜で掃除&片付け&飾り付け!!!!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



