ニャンコ展と年賀状展と小悪魔狐 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ニャンコ展と年賀状展と小悪魔狐


原宿の デザフェスギャラリー 行って来た☆

もっと早くに紹介しとけば良かったかな

14日が最終日だったニャンコ展と年賀状展を見に!!


にゃんこも年賀状も友達が何人も出展してて、久々のデザフェスギャラリー楽しかった~(゚▽゚*)

にゃんこ展でデザフェスギャラリーネコだらけ!イラストから写真・立体まで色々~☆にゃんこの人気ぶりに嫉妬w
キツネ展は無いのですか!?キツネ展は!!!!←w

年賀状展はクリエイターさんのいろんな龍&ドラゴン見れてほふほふ♪

そして次々、知り合いに出会う出会う 最終日だし!
夕方からだけど来て良かった


帰宅歓迎のアピ甘えタイム ('∀`)

自分が可愛いって分かってやってるこの顔!このポーズ!

小悪魔め

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL