ドラゴン展とか大人蔦屋とかネパールカレーとか  〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ドラゴン展とか大人蔦屋とかネパールカレーとか


ニョロ休み!一緒に代官山へ~☆

BLACOWS

ベーコンチーズアボカドバーガー!


ハンバーガーにトッピングでアボカド入れればもっと安いのに、思わずメニューにあるフルコンボにしちゃった
だが うまうま!


代官山の アートラッシュ にて開催の最終日だった

「ドラゴン展」

鎌田さんのドラゴン見にきた!!


いつ見てもカワイイカッコイイわぁ~

あ、アートラッシュのサイト行けば過去イベントで写真見れますよ!


代官山って楽しい店多いはずだけどわかんない~

「雑貨」であいぽんMAP検索してXmas専門店見つけて歓喜!
あるの忘れてた!もちろん行くε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
1年中Xmasな「クリスマスカンパニー」


さらに通りかかりに発見!大人のためのオシャレTSUTAYA

楽しい 1日居れる!!内装も全然違う~書籍検索はiPadだし!
中にスタバもあってまったり~ちとオシャレなファミマとかw
同じ敷地内にはオシャレカメラ屋に、木のおもちゃ屋に~
近くに欲しいわ!!!

こちらに写真いっぱい紹介記事があるよ 行きたくなるぞ!
【噂のイキハナ vol.5】代官山の大人のためのTSUTAYA「蔦屋書店」


夕飯は前にも一度行った
渋谷のネパール家庭料理屋「カンティプール」

家庭風カレー450+ガーリックナン400+マンゴーラッシー380円で1230円☆
渋谷ディナーなのに安い♪

この店、裏道の半地下にあるし近くにインドカレー屋もあるから間違えないように!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL