フェネックオフ会でした!その1 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネックオフ会でした!その1


29日、フェネックオフ会 でした☆


はるばる 京都・名古屋からもフェネ飼いさんが集まって、16人 (だっけ?) の samさん企画オフ会♪ in 東武動物公園 ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

久しぶりのフェネ友とかアピ実家のRabiさんノブさんとか豪華メンバー!!!!初めましての方もいてフェネ友が増えて嬉しい♪


そーそー!東武動物公園コスプレイヤーの人がいっぱい撮影してた!ちょうどそんな日だったのね!?
アンクはいないのか!?薬売りさんはいないのか!?って見てたけど…居なかったw


埼玉の東武動物公園と言えばホワイトタイガー!!一番に見に行ったら

ホワイトタイガーのリュウ君が2012.1.11に星になってた…!!
知らなかった・・・顎のせポーズが見られないなんてショック!!
でも20歳…人間で100歳以上らしく老衰…大往生かぁ

ホワイトタイガー美しい 手足のサイズが素敵!!

ちょwwww なんと言うw

巨大肉球ぷにりたい!お腹もふりたい!

日向ぼっこワオキツネザル♪

みんな集まって
動物園の裏側ツアーへ!!!


前に来た時と違う裏側を見せてもらえました♪

←これはサルんとこ…おサル写真ちゃんと撮れなかったから省略!
ここは… カバ がいるとこー!!!!

お客のお爺さんが、カバじゃなくて人間がいて戸惑ってたw

カバに餌やり体験、キャベツあげてきた!

毛穴デカイ!肌のテクスチャーが凄い!!


ゾウんとこも入れちゃった♪

コンクリじゃなくて土にしてあるからゾウが穴掘ったり自由に遊べる♪
などなど説明を受ける
昼までも凍ってるぐらい寒いからゾウは出てないけどね

ゾウ好きな私大はしゃぎ!
ゾウの うんP と 足跡!でかっ

うんP…フェネック3匹分はある…潰れるわw

ゾウさん .。゚+.(´∇`*)。+.゚癒し

っと裏側ツアーで長くなっちゃったので続く!!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.01.29 23:00 ] アニマル | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL