恐竜グミ図鑑 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

恐竜グミ図鑑


恐竜グミ図鑑 なる物を購入してワクワク

こう言う怪しい体に悪そうな作るお菓子大好きー
せっかくだからブログに載せるw


ねるねるねるねの仲間?みたいなもの☆入ってる粉と水で作れる (゚▽゚*)

恐竜が作れるトレーは5種類で何が入ってるかわからない!

本体用の粉が2色(2味)入ってたからツートンカラーにしてみる♪

復活の粉を水に溶かして粉に染み込ませて…3分…

グミになる!


でけたー!!!ヽ(^▽^人(^▽^)ノ

大好きなトリケラトプスと翼龍♪ そして三葉虫wwww
粉が多めに入っててトリケラトプスと三葉虫は2匹づつ作れたよ
やったー!!三葉虫がリアルでキモイよ☆
グミは…ちとザラッと粉っぽいw味を楽しむもんじゃないからよし!

グミの葡萄作るのはあったけど、恐竜!最近のお菓子は凄いなぁ~


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.02.05 23:19 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(2)
え・・・!!!  かんこんたん [ 2012/02/09 19:49 ]
これいいな!!!
トリケラトプス!!!

かんこんたんたん☆  kama [ 2012/02/10 02:14 ]
ねるねるねるねの売り場あたり探すとあるよ☆
150円もするがな!!
ねるねるねるねとかたまに無性にやりたくなる!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



