DragonValeの限定っ子組み合わせ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

DragonValeの限定っ子組み合わせ


久々にあいぽんアプリ「DragonVale」話題☆

レインボー可愛過ぎて ただいま3匹☆ 卵はこんなの(左)

小さい時も可愛い!

大きくなるとさらにカワイカッコイイ!!!


新年新ドラゴンの「Frostfire」も小さい時カワイイ


大きい時より小さい方が好みだから各サイズ揃えたいねまだ1匹だけど


新年新ドラの「Panlong」パンロン!!!

生まれたてブサイクー!!www 目玉どうした!

成長すると超カッコイイのよ!

パンロンは日本では「蟠龍」(ばんりゅう)の事だと思う
好み過ぎて3サイズ揃えた♪2匹産まれればパンロン同士でパンロン産まれる

バレンタイン限定ドラゴン「Love」

卵もハートだ! 梵字の卵はバンロンだよ

いつも通り限定ドラゴンは3サイズ揃えとく♪あちこちハード柄
こやつ、口に翼当てて笑いやがるよ!クックックッって


ではでは新しく産まれたブリード組み合わせどうぞ☆
ジェムで買えるブリード島とブリード場所の2つでブリードしました
全部レベル10以上のドラゴン同士です

*Frostfire snow×scorch・cold×scorch 12時間でした
*Panlong(パンロン) Mud×brazing 36時間かかるよー

          この組み合わせでレインボーも産まれたそうな
*Rainbow Firefry×Seaweed・Bluefire×Crystal 48時間!!
*Love Flower×Lightning


あとね、青いトドみたいなドラゴン「Iceberg」も産まれてるけど…ブリード組み合わせも忘れちゃった…愛が無いごめん

レインボー以外は期間限定の可能性ありだから急げー!!!特にLove!

iPhone・iPadのドラゴン育成無料アプリ
「DragonVale」←iTunesリンク

前の記事もどうぞ→ 友達リクエスト設定とかまとめ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.02.08 20:55 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



