熟睡アピとドラゴンと動物図鑑 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

熟睡アピとドラゴンと動物図鑑


アピはいつも通り丸め抱っこで

瞬膜うにょ〜んと 半目・口も半開きw

変な顔だw いつも笑ってしまう…



ニョロ休みでコストコへ買い出し! 水!!!

カッコいい物、売ってたああああああ!!!!

スーパーサイズデラックスナイロンカイト
←名前長っw

翼の端から端が両手広げたよりデカイよ!!!!

ドラゴン
ψ(`∇´)ψ

っと思ったけど、龍に翼つけちゃったみたいw 顔は完全に東洋龍(o>艸<) なんだこれ、でもイイ!!

悩みつつ買ってしまいました・・・w
とりあえず飾る

1298円で立体なのはドラゴンとオウム。オウムも同じく巨大w作りイイ!
鷹とフクロウは何故に平面なんだろう…残念


前から気になってた動物図鑑も買った♪
英語だけどねw

恐竜〜哺乳類〜魚類〜昆虫まで!608ページ!全フルカラーイラスト!!!←最近の図鑑は写真多くてあんまり欲しくならない
1238円安過ぎる!!!

日本の図鑑だとこれよりページ数少なくて5千円越える!写真とか子どもウケする説明とか色々加えてるからだろうけど…シンプルに図でいいんだぁ〜♪
絵のクオリティは中の上ぐらい?ググったらアマゾンでも売ってないみたいだし、数も減ってて慌てて購入☆
ほふほふ* コストコって行くたびに違う商品あったり楽しいわー
アメリカの水も激安だし!!!ディナーパン美味しいし!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



