アピ里帰りでフェネックまみれ☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アピ里帰りでフェネックまみれ☆


3日から旅に行くからアピさんは、アピ実家のRabiさん家へ里帰り~




あいにくの雨!!

ケージごとくるまれて車に積まれるw

プリウスにしてはじめてケージを運んだら、高さが本当にギリギリピッタリ!
もう一回り大きいケージに買い替えようかと思ってた事があって…
危なかった〜

自分の実家が大好きなアピ!ついてすぐ尻尾振って喜んでたのに
めざとくご飯見つけてmgmg・・・アピさん・・・



アピ実家はアピパパママに兄ちゃんにお嫁さんたちにその子どもで9フェネ!
フェネックまみれでしあわせぇ〜〜( ̄¬ ̄*) フェレットも蛇も亀もいるよ〜〜
旅行に行く時いつもお世話になってます!!ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

去年産まれた甥っ狐(こ) 3匹が大きくなってるー!

撫でられながらクンクンされるアピ♪


甥っ狐(こ) かわええええ!!!!目が違う!

今日のベストショット☆ きゅっw

男の子だからアピより大きいけど、まだ毛が短くて細く見える☆

はじめて会うニョロが居ても気にせず遊ぶ甥っ狐(こ)☆

カリカリする甥っ狐w



大きくなっても皆大好きミルク

アピ乱入!!!

ボディアタックで蹴散らすヾ(。`Д´。)ノ
・・・ひでぇ

甥っ狐(こ) みんな蹴散らして1人で飲み酷い伯母さんアピ

私の手もグイグイ!体で押し切るこの執念(ΦωΦ)


食べ物への執着心で人…じゃなく狐が変わるアピ…
甥っ狐(こ) たちは人見知りせずなでなでも出来る可愛い子たち!
里帰り中、仲良くしておくれよ〜

ストーブ前で饅頭になる甥っ狐♪↓


バイバイ言ってもすっかりくつろいでるアピを置いてさらばー
ニョロの長期休暇で3日からは西の方に国内旅行します☆

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL