続!イヌジマさまと犬島へ *西の旅レポ3 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

続!イヌジマさまと犬島へ *西の旅レポ3


西の旅 2日目の 犬島 続き!

そうそう イヌジマさまはアジアンパンツの
ポッケに入って移動☆ 2匹はぎゅーぎゅー


犬島にはアートプロジェクトの家…不思議な空間もあったり

小さい島だから海に出たり



まさにイヌジマさまの聖地巡礼〜

製錬所 (OωO) 入るよ


犬島アートプロジェクト「精錬所」
…1909年~1919年に銅の精錬を行っていた精錬所の跡地が美術館として有料で入館可能
入館料 1000円
10:00~16:30(最終入館16:00)入場は00分と30分の1時間に2回
チケットセンター 10:00~17:00

製錬所のレンガ壁がいっぱい残ってる

製錬所の黒い砂と煙突☆

製錬所は廃墟好きにもたまらない場所だと思う



↑ これ以上は立ち入り禁止で近づけないけどね

イヌジマさまの聖地記念写真


でっかいが・・・井戸・・・・だよね? でっかい貞子出そうw



このキラキラした黒い砂が

イヌジマさまの目 に使われてるのだよ



雨が降り続いて 寒いから直島・豊島は諦めて15時半のフェリー で帰る事に〜それまでカフェで暖まる
夏は苦手だけど島は暖かい時期に来たいよね〜


チケットセンターのカフェで

白桃ジュース
 gkgk!!!

美味い!!



グラスもボコボコしててカワイイのですよ 画像加工しすぎて見えないw
犬島をみつめるイヌジマさま

と、おまけw



寒さに凹み続けるニョロに復活呪文「ラーメン」チャーシューてんこもりで復活したw


ホテルは岡山駅近く☆早めに戻って熟睡〜
旅先であいぽんからブログ書こうと思ってたのに全くもって無理ww 眠い眠い

旅レポまだまだ続くよーレポ4神戸へ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.03.04 23:59 ] 妖怪イヌジマ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL