神戸三宮の「いとう工房」へ!*西の旅レポ4 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

神戸三宮の「いとう工房」へ!*西の旅レポ4



西の旅 3日目

神戸三ノ宮キター☆


久しぶりぃ
ニョロと来るのも久しぶりぃ〜!!
神戸で工房ショップやってる友達と待ち合わせてお昼へ〜


そのまま伊東くんとベトナム料理屋でお昼mgmg
ベトナム料理 メコン
\フォー に 生春巻き 最高!!!/


ベトナムコーヒー容器が不思議イイ感じ だが熱い カップの底には練乳
強制練乳コーヒーww 別に来たミルク入れも中身は練乳wwwww

ゾウさんはトイレのw



神戸三ノ宮トアロードにある 動く人形…オートマタ作家っと言うか職人!!
伊東幸司 の


「いとう工房」

伊東くんパワーアップしてる~ψ(`∇´)ψ

そして最近は夕方からじゃなくて昼間から営業してるらしいー!w
色々話ししに行くだけでも楽しいんだ〜

で す ☆

TVで紹介された時の動画 あったよ

綺麗に撮れてる〜

ちと古い動画もあった






店内は作品がギッシリ!・・・増えておる!



伊東くんは画伯→動く人形作家→掘る人になっておるwww 動く人形作家だけどね
金を作ろうとしたり(合金) 今年はひたすら石とか金属掘ってるらしい


私も昔携帯に描いてもらったなぁ~


以下、オートマタ・・・動く人形☆

独学で…世界観もステキ〜神様みたいな不思議な生き物が動きます

っと思ったらジオラマみたいのも動く☆

オーダー制作だから展示品は売り物ではないよ






おまけ! 異人館近くのスタバがオシャレ過ぎる


長くなったから神戸も続くよ〜 レポ5 3日目の続き

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.03.05 23:55 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL