神戸三宮の好きな店へ!*西の旅レポ5 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

神戸三宮の好きな店へ!*西の旅レポ5


西の旅 3日目 神戸三ノ宮 の続き☆

伊東くんも一緒に神戸に来たら立ち寄るニョロも気に入ってる店へ〜☆
…2~3年ぶり、分かりやすく大通り沿いにパワーアップ移転してた!

1階が「quarant'otto」クアラントット・ジュエリーワークス  
2階「La Coppola Storta」ハンチング・キャスケットのブランド


看板は店ビルの左右に建ってる


移転して100倍凄くなってると聞いてたけどこれは!凄い(ΦωΦ)
横並びでアットホーム?なお店から超高級感 あふれるショップに!!


ぐおおおおお・・・!!!
っとアンティークにゴージャスになった店内に圧倒されつつ

2階のコッポラから☆

コッポラはイタリア・シチリアのハンチングとキャスケットの専門店
すべてイタリア製の素材でシチリア帽子職人の手作り、かぶり心地にこだわり、シンプルな物から個性的な物までそろってます!

おもむろにイヌ用ハンチングをかぶせてみるw
こっそり出して来たイヌジマさまがコッポラ店長さん
(今はマネージャー?) に思いのほか好評であちこち撮影w




いっぱい試着してニョロと私これ買った!!
どっちも1点物

白系ハンチングは愛用中で、今回はキャスケットにしてみた☆

ハンチングは似合わないと思ってたらここのは他とは違う型らしくかぶれるカワイイ
なにより生地がカワエエのよ.。゚+.(´∇`*)。+.゚

1階クアラントットでもイヌジマさまを出没させてみる・・・

馴染むw が怖がられたwwwww



1人だけ気に入ってくれたと思ったら、コッポラ店長の妹さんだったw 血か!!!


気付けば遊んでもらえてあちこちに置かれてる白イヌジマさま
この日のスタッフブログにまで侵略!
 → 2012.03.05 *Lettera da Amina*~本店からの手紙~

広まって欲しいから何度も書くよw

【妖怪イヌジマ】とは!! 岡山にある犬島のアートプロジェクトから産まれた石井葉子さんのアート作品。その目には犬島の黒い砂が使われてます(キャラぬいぐるみじゃないのよ) 公式サイト→ http://妖怪イヌジマ.com/

そうそう♪ひっさしぶりなのにキツネの人として憶えられてた 嬉しい
はい!キツネの人です ψ(`∇´)ψ アピ変顔ぺたり




夕飯は、さらに仕事後の友達呼び出せて激安焼き肉屋さんで お久しぶり祝杯!

4人みんなTRU仲間w
気付けば10年ぶりぐらいになりそうな話し!?(OωO)

懐かしい〜

オソロシイ〜


6日も神戸☆ 続くよ レポ6 神戸花鳥園
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.03.05 23:59 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



