神戸花鳥園つづき!*西の旅レポ7 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

神戸花鳥園つづき!*西の旅レポ7


西の旅 4日目神戸花鳥園レポ の続き

中国のキジ、キンケイ

…金髪ストレートオールバックでどこのヤンキーだよw


嬉しそうな白イヌジマさま 似合っておられる

年中スイレンが咲く池にはオオオニバスも


オオオニバスの葉っぱ置いてあった!
裏側こんな色なんだ!!!チクチクトゲだらけ!ちとグロイ

策の上に立ってたアクロバティックカモ

ケープペンギンのお散歩 花鳥園でペンギンってイメージ無くて不思議~

暖かいとこに住むペンギンだけどね

バードショー!!! ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

頑張るベンガルワシミミズクさん!!

腕に乗せたらまん丸の目が大きくて綺麗だったぁ~!

頭の1/3が目だからその分脳味噌小さいw

5分しか集中力が持たないらしいw5分間指示に従って飛ぶの頑張った!

ハリスホークの飛行ショーもカッコ良かった〜☆ 猛禽類万歳
座ってる観客の間を飛び交ってて風圧凄し 良い写真撮ず無念!


妖怪イヌジマを探せ!! 初級


くつろぐイヌジマさまw

思ってた以上に楽しめた 花鳥園

入場料1500円だけどあちこちで10%オフ割引 だしてるから事前にチェックを☆

1日3回のバードショーは毎回出演する鳥が違うみたいだからついてすぐ見れる時間に行くと帰る頃にもう1回見れていいかも
全国の花鳥園ポスター達


花鳥園があるポートアイランドにある 無駄に行ってしまったwお昼mgmg


中華街でもイヌジマを探せ! 中級


他でタピオカたっぷりドリンク飲んじゃって中華街は通っただけ〜


イヌジマを探せ!(いとう工房) 初級



再びふらり、いとう工房に寄って一緒に夕飯へ~


三宮駅近くの
「ASIAN DINING Chaon ~チャオン~」
ってとこでアジアンご飯!またもフォーと生春巻き食べる♪

こっちも三宮駅近く、店内雰囲気からステキなカフェ
TEA ROOM「MAHISA」 でお茶
マサラチャイにカボチャケーキとアイス☆

ここイイわぁ~*


旅レポ続くよ☆京都へ レポ8 伏見稲荷
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.03.06 23:59 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL