伏見稲荷さらに続き!狐狐狐!*西の旅レポ10 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

伏見稲荷さらに続き!狐狐狐!*西の旅レポ10


西の旅5日目 伏見稲荷レポ の続きその2
稲荷レポだけ記事リンク貼っておこうか →

ひたすら石段登って「三ツ辻」そして休憩所!

きつねうどんと三角お稲荷さんのセット+抹茶葛湯を食べた
味は…う…ん…ふつー

ひたすら写真!

これも好み カッコイイ 狐!!!!イイねぇ~!!

尻尾が体と一体化タイプ

ゴツイ龍の手水舎(てみずや/ちょうずや)


石段登って登ってやっと 四ツ辻~!!!


四ツ辻限定の鳥居に鈴と飾り付きの奉納鳥居(一番小さいの) が売ってる

1500円の一番小さい鳥居 はお土産にもって書いてあって購入

あと、暑 過ぎて

きなこソフトクリームmgmg!!!

ここから山頂通ってぐるりと回るコースは30分って書いてあるけど恐ろしく石段登るw
30分だったかどうか…(ΦωΦ)

稲荷山は狐じゃなくて猫いっぱい各所に待機しておられる!!


イヌジマさまを探せ!中級


イヌジマさまを探せ!
…画像が小さくなったから 中級~上級かな



さてさて、 狛犬も一緒に居たり

やけに笑ってたり

顔回りの毛がたるんだ皮に見えたりw

猫顔タイプがいたり

ワニ口タイプがいたり

フェネック耳になりそうタイプとか

デフォルメし過ぎて?狐に見えないタイプもいる

お狐様色々いて面白い面白い

いきなりニワトリw


石段山登り・・・もう膝が笑いまくってる
死にかけ「二ノ峯」


道はずれると苔むしててステキ

もうすぐ山頂だよおおおお ヽ(;▽;)ノ


写真三昧な伏見稲荷レポも次で終わり レポ11

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.03.07 23:55 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL