伏見稲荷最後!狐狐狐馬狐!*西の旅レポ11 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

伏見稲荷最後!狐狐狐馬狐!*西の旅レポ11


西の旅5日目 伏見稲荷 写真レポもついに最後
稲荷レポだけ記事リンク →

山頂キターーーーーー!!!!!!

ここが伏見稲荷の山「一ノ峯」標高233m!!
見た目他と変わらなくて山頂か分からないから
親切にこんなの貼ってあるw ここだ!稲荷山w
うむ、、、やっぱり他と変わらず

あっでも!ちょっと豪華なお狐様  指先にも布が

前掛けも豪華

お祈り して山を下る〜!!!!!

またもフェネック耳になりそうタイプ


「御劔社」の手水舎は刀  変わってる

「御劔社」は他よりやけに薄暗くてひんやり雰囲気ある

大きい岩が祀られてた


冬だからかいっぱい着込んだりニットの頭巾もかぶってる


愛でられててカワイイ

この奥に小さい滝があって、細い通路の左右に水が流れてるの

浅いけど通路にも流れて来てる イイ感じ

イヌジマさまを探せ! 中級


ここも狐と塚だらけ

塚だらけ

馬!!!!


「眼力社」目に良い神様らしい!!そして 狐の手水場


口にくわえた竹から水じょろろろろろろろ・・・いつ見てもシュールw



きたきた!
このお狐様が一番 フェネック耳 に近いと思う(≧ω≦)

そしてやけに怒り顔ww

ただ近くから撮れなくて 遠い くぅ!!

千本鳥居に戻って来たああああ!!!

人が減ってたからイヌジマさまも記念撮影 ニヤリ
稲荷山には撮影しながら3時間いた!降りて来たら16時過ぎてる!
笑いまくる膝で 急いでお土産買いに行く

狐面せんべい3種と増えてた狐面たち数種類と狐てぬぐい購入
"ヽ(´▽`)ノ" うひひひひひひ

ちなみに、建てて奉納する鳥居 はサイズがいっぱい!

こんな看板がいたる所にw

持ち運べる…工事せず置くだけ奉納な鳥居は
1500円からでもっと安いよ~


京都駅に戻って・・・

気になってた ビアードパパ の京都限定
「みたらしシュー」
「もちもち八つ橋シュー」購入!!!!

さらにこれヤバイ!!!

美味ー!!

京都駅 マールブランシュカフェ


「桜のチーズケーキソフト」




ホテルチェックイン!

やけにリッツな雰囲気のホテルでキャッキャするイヌジマさま ψ(`∇´)ψ

ドアマン居るし廊下の絨毯ふわふわ〜*

なんと!京都駅すぐ近くにイオンモールが出来てた・・・(OωO)

京都っぽくない~~~!と思いながらも見て来たw
さらにトイザらスにもw
客少なーい大丈夫か!?

ふ、伏見稲荷だけで4記事になった!しかも写真貼りまくりw
満足ぢゃあ〜 _ノ乙(、ン、)_ バタッ……これで次行っても省略できるな
あ、数年前に行ったときのレポも旅カテゴリ遡れば出て来るよ〜w

西の旅はあと1日!京都観光で終わり レポ12

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.03.07 23:59 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



