アピさん里帰りから帰宅☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

アピさん里帰りから帰宅☆

12日、旅から帰って来たあとのニョロ休み

里帰り中のアピお迎えに〜ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

アピ実家のRabiさん家着いて10秒後ぐらいにアピ歓喜ー"ヽ(´▽`)ノ"
ん?ちと遅くなかったか??ww

キャーキャー喜んで登って来て甘えん坊炸裂アピ!をクンクンする

フェレットの豆腐小僧たん…じゃなくララちゃんw


ちまちま v v v

女の子フェレット

ちっちゃ かわええ

先住アイルを小さくしたって感じでたまんないー!


何故に豆腐小僧って呼び名がついてるのかwww

やっぱフェレットは性格明るくて誰でも大好きでカワイイわぁ〜!

両手に花 で寝る みー太兄ちゃん

アピのパパ☆ おひさしぶり〜


上がベリーちゃんと

下がアピのパパ
 ぽん太パパ



ベリーちゃんも甘えん坊らしいけど、知らない人間にビビって遠いw

パパは変わらず偵察偵察!!うむカワイイ!

とたたたたたっ!!!!!

階段降りるテトママ!

階段降りるフェネック!階段降りてる姿なんて見た事無いから不思議だ〜

クンクンするアピに怒るママギャーーーー!!!w

甥っ狐(こ) たち元気いっぱい!カワユシ!!!!

若い!好奇心旺盛!美男子 カワユシ!!


さあ!
帰るぞアピ!!!

(ケージごと)

とっくに眠くなって自らケージに入って寝てたアピさん連れて帰宅〜


長期休みで旅行に行けるのもアピ実家のRabi家のおかげアピも実家大好きだし!

ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



