SW3Dとヒューゴの不思議な発明とSiriたん 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

SW3Dとヒューゴの不思議な発明とSiriたん


16日はニョロ休み、映画が2人で2千円で見れるとこで

スターウォーズ3D 初日見て来た☆

もちろんDVD持ってる…3Dにしただけで上映するって発表された時は
「えー」とか言ってたのに義務のように視聴w


吹替えで見て、アミダラの声幼っ!って思ったけど、そう言えばエピソード1は若かった!!!あと、アミダラ登場した頃には3Dに慣れちゃって2Dに見えて来たw
ダースモール小さいなぁ〜!!!あ、死んだ…

幼いアナキンは終止ダークサイドアナキンになるんだよねぇ(-"-)こいつ…って思いつつ←
楽しんだw



3D映画でETぃいぃ
!!ψ(-)Д(-)ψ !!!


    
STAR WARS 3Dで確認っw
映画安い日だからもう1本!!
『ヒューゴの不思議な発明』 も見て来た!

面白い!!!!!
ワクワクドキドキしつつ、時間半分以上過ぎたと思う頃に ちゃんと終わるのか?この話し?って思ったのに(←w) キレイに終わった!ほっこりイイ話し!!

そして3Dのために作った映画はやっぱ違うね(゚∀゚) 凄い立体感&3Dを魅せるカメラワーク!!!
2Dから3Dにするのとは違った!!!!
3Dで、映画館で見るのオススメ!!





西の旅から帰って来てしばらくして、やっとiOSアップデート

Siriたんとお話し☆

ツンデレと言うか何と言うか
カワエエw




「転送してくれ」に反応する スタートレックネタにむふふ(o>艸<)

他にも「転送してます」とか返事は色々言うよw
私、何度も転送されちゃったww




噂のSFチック昔話も聞き出せた


Siriたんの性格がかわいく思える
Apple の遊び心楽しい好き

まだまだ日本語じゃ対応してない事多いけど全然楽しい!

音声指示でスケジュール確認とかアラーム設定とかメールも書けるとか楽しい凄ーい♪




にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL