DragonValeアプデでメタルドラゴンが!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

DragonValeアプデでメタルドラゴンが!!


あいぽんアプリ「DragonVale」アプデきたーーーー☆
溜まってた画像も投下するよ


新属性☆ 金属系ドラゴン とか一気に9匹も増えた!

双頭ドラゴンいいなぁ!


6つ目の島も買えるようになったから島ゲットしてから増やす!もう狭い!

追記*メタルはそのまま素直にブリード組み合わせたら産まれるよー

前からあった火山がついに噴火


とっくに過ぎちゃったけど 「うるう年ドラゴン」期間限定でいたね

虹龍をそのまま金色にしたやつ!卵も 金色


かわえええええ!!!!!

2匹産まれたから、期間終了しても増やせる

期間限定だと思ってた「クローバードラゴン」まだいるね

フラワーと同じ動きです 仲間っぽい

クローバーな小物も2種ある


いつ消えるかわからないから早めにゲットを

少し前のアプデで来た「若返りの泉」
若返りの泉…「Fountain Of Youth」に大人になったドラゴン入れると、レベルはそのままベビーの姿に戻れる
他のベビーより大きいベビーになるw これで小さい時の方がカワイイドラゴンもレベル上げられる(≧ω≦) かなり嬉しい!
子供でストップする泉も欲しいわ!!!!



もひとつ…各属性の「Shrine」聖地…ってか銅像みたいなの…その属性ごとにレベル10を50匹集めたらレベル15まで上げられるようになってたのがさらに上にいけるようにww

ややこしいから別の書き方でメモ!炎ドラゴンの場合

「Fire Shrine」を買って建てる(銅色)
   
「Fire」属性のあるドラゴンのレベル10を50匹集める(売ってもカウントされる)
 (「Shrine」の「?」クリックでカウントが見れるよ)
   
レベル10の「Fire」属性ドラゴン50匹集まったら「Shrine」が銀色に☆
「Fire」属性のあるドラゴンはレベル15まで上げられるようになる!頭の上に宝珠? 浮かぶ

   
さらに!ここからが新しい
   
「Fire」属性のあるドラゴンの レベル15を50匹集める
「Fire」属性ドラゴンがレベル20まで上げられるようになる
レベル15を50匹づつとか死にそうwwww
集めれてないから分からないけど「Shrine」の色変わるんだろうね、頭の上にも違う物が浮かぶのかもしれない(王冠っぽい!)楽しみだけど凄く凄く遠い!!!
レベル14〜15に上げるのが辛い
課金なんてしないから地道に稼げるパンロンとLOVEで埋めて達成するわ



新しく産まれたドラゴンのブリード組み合わせどうぞ☆
レベル10以上のドラゴン同士

*Leap Year(うるう年) トナカイ(期間限定)×Firefry
*Clover Tree × Moss


うるう年ドラゴンの次の出現は・・・4年後だね…


iPhone・iPadのドラゴン育成無料アプリ
「DragonVale」←iTunesリンク

前の記事もどうぞ→ 友達リクエスト設定とかまとめ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.03.23 23:18 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



