富山に行ってきます☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

富山に行ってきます☆


ちと実家(−_−)の用事で…富山行ってきます☆
安い夜行バスで!(片道3800円なのに、ブランケット+アイマスク+エアクッション+薄っぺらいスリッパつきで快適に寝てたw)
天然温泉つきホテルも予約った!←

そんな中、いきなり熱が出るわ、大型台風並の大嵐が来るわ…(゚Д゚≡゚Д゚) 3日夜の夜行バス乗れるのか不安だったけど、薬飲んで寝て起きたら熱下がってるし、20時には嵐も去って!
家出る頃には雲の間から星☆見えるし風もないし地面乾いてるし暖かいし!!!!ラッキーな


ニョロとアピは…留守番! \ し ん ぱ い /


実家にいないといけないのは最終日だけだから、それまでは美味しいものでも食べてまったり過ごすっ!
白えび!魚!!!美味し水!!!(気分的にも…東京よりベクレってないし!)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.04.03 23:55 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL