富山4日目*ランチとか白えびとか! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

富山4日目*ランチとか白えびとか!



富山4日目〜

朝方(夜中) 温泉入って、ついにホテルチェックアウト!!
この日は予定ギッシリψ(`∇´)ψ

荷物持ったままTRU友達とランチ へ〜

ハヤシライスランチー
デザート☆ 私は抹茶アイス☆


その後、爺ちゃん家へ挨拶に〜 実家で荷物置いて・・・


アカミミガメのウーコゥエイの生存確認!!うむ


丁度集まってる中学友達とカラオケ!!久しぶり〜
2時間だったけど楽しかったっ!!!

さらに高校友達と落ち合って移動!!!
いきなり

牡丹雪 吹雪いいいいいぃぃ!!

4月7日・・・まだ降るのか!!ビックリするよ

炭火珈琲と和雑貨の
「大和屋」にきたよ!


ギャラリーもあるの(富山市布瀬町南)
本日のコーヒーが無料試飲できるのだよ♪

ストールと桜ドロップ購入
夜はファボーレへ 行き場が無くて皆が集う場所w懐かしすw

夕飯は富山だし寿司屋に (回転してますよ

白えびキタアアアアアアアアアア

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


富山湾でしか捕れない富山の宝石「白えび」!
白えび軍艦4皿mgmg!mgmg!mgmg!
東京じゃあっても味落ちてるから後悔しないように食べる!

次で富山最終日〜遡りブログいそげー

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.04.07 23:35 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



