富山最終日*またも白えび!寿司! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

富山最終日*またも白えび!寿司!



富山4日目最終日

実家で1泊、この日がの予定が2ヶ月前から憂鬱で憂鬱で!!デザフェス準備も出来なかったさ!!まったく!まったく!!
特に常識外れな従兄弟の伯母さん!! \滅/ 知らぬと思うなよ…まったく!

あー…だが、なんとか生き抜いた
見た目かわいいのと美味かったのと…全部オリジナルらしい


夕飯!!!ここぞ!と寿司!!またも「すし玉」


白えび軍艦んんんん!!!!!

白えびは4月から旬の始まり☆
メニューにも解禁!って書いてあった 食べまくるしか無い!

ホタルイカも有名だけど私は生イカと茹でイカ好きじゃないんで・・・

ついでに
\ぼたんえびー/
富山は海老蟹美味い〜!
関東だと高めの回転寿司でも海老蟹パサパサで美味しくないよぉ

せっかくだから地産甘エビも食べた☆
海老3種+カニ食べ比べ!うむ!やっぱ白えびが一番好きだ~

あ、揚げた海老の殻の味と臭いが好きじゃないので
揚げ白えびはNGです。刺身が一番!!!!

きらめく白えびポスター美味げだ


逃げるように帰宅るε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(≡゚Д゚
)┛ 帰りも夜行バス!!
帰りは100円安くて3700円のバスとれた!はじめての一番後ろの席で
バスってぽよんぽよんバウンサー的に揺れるのね!!快適爆睡(≧ω≦)!
酔わないし何処でも寝れる人間で良かったと思う瞬間


ニョロと留守番のアピさん。やっぱり不満げw


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.04.08 23:58 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL