フェネック*レントゲン!!8歳10ヶ月 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネック*レントゲン!!8歳10ヶ月


夜行バスで朝、新宿に到着!そして帰宅!!!

アピ ただいまああぁぁ!!

甘えん坊 炸裂 ψ(`∇´)ψ
 お留守番お疲れさま!


そして富山行く前から左手を床につかないようにビッコ引いて歩いてて・・・
まだ治らないから獣医へ!!! 触っても痛がらないんだけどね

獣医さんへ向かう車ん中、ちとワクワクに見える♪

が、おでかけではないのだよアピさんっっ(>_<)


結果!! レントゲン撮影では骨に異常なし!触診でも異常なし!

ついでに検便も問題無し

疑われるのはX線で写らない軟骨の傷み…神経系の痛み
…アピも6月で9歳(ΦωΦ) おばあちゃん 老化でこれからもあちこち出て来るだろうって、うん

病院来る前も左手イタタっぽくつかないように歩いてたのに、獣医さんだけで歩かせてみた時は普通に歩いてたらしい;´Д`) 男の先生だから緊張して痛いどころじゃなかったんだろうね、っと私もいて歩かせたら左手つかずに歩いてる…うむ…やはりか!!

2009年5月に『変形性脊椎症』 気味になってたアピの背骨腰辺り、人間も年齢とともになるものらしいけど…さらに成長してた!!

レントゲン過去記事!(ブログ引越しで日付ズレてるのいずれ直したい)
09.5.31・・10.07.26その110.07.26その211.07.22
そして今回のレントゲン!
うーん、変形が成長してます(>_<)背骨の老化は進んでる~(´・ω・`)
もしこの変形性脊椎症の症状が出るなら後ろ足らしいので、今の左手イタタはこのせいじゃないとの事・・・疑いあるのは肩!

痛み止めを飲ませる事も出来るけど副作用があるらしいのでやめた。まだ生活に不自由はしてないから…
市販の物より濃いい関節用液体サプリとビタミンサプリを飲んで様子見

あと、安静!!!にはしてくれないから高い場所撤去!です

もし、骨が折れたりひびが入ってたら
腫れるし触ったら痛がるし食欲も減るとの事

うむ!!アピは食欲旺盛で触っても平気、獣医さんが 万歳!させたり腕回したり伸ばしたりしても平気
つねったら痛い!って感じてる。。。
早く良くなっておくれ〜(悪化しないでおくれ〜)

そして体重1.05kg痩せれた!
骨の老化が怖いからこれぐらいで維持だな

帰り・・・凹み気味のアピw

レントゲンに預けたら ワンワン 文句言ってたしね(≧▽≦;)
おつかれさま!


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



