散る桜&タイタンの逆襲試写会 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

散る桜&タイタンの逆襲試写会


満開過ぎた が好き

桜吹雪来いっ



ニョロが当てた「タイタンの逆襲」の試写会行って来た☆
2Dで字幕だったのが残念〜3Dで見たかったね。タダだから仕方ない◎
前回は聖闘士星矢とコラボで、今回のはビックリマンとコラボだそうだ

神話好き〜!怪物好き〜!な私の感想はツイートしたのまとめてペタリ
…ネタバレはしてないはず…

1の方が面白かった…見るなら3Dがいいよ絶対!

建物破壊しまくるキメラに、森の巨人、地下の巨大カラクリ迷路に、巨大な敵のドデカイ攻撃…ラストの戦い…うむ、3DならCG世界楽しめてイイかも!
展開はぽぽぽーんと早くて色んなキャラが軽くあしらわれて軽い…見るなら映像美だけでも楽しみたい。何ってゼウスが…神が弱いがその親もデカイだけw(神弱いのは人間が祈らなくなったかららしいけど…)黒ペガサス飛んでる姿は美しい 強いーーー!!!
1でゼウスが長寿な半神息子のために同じく長寿な伴侶を与えたのに…1から数年で死んでるー!!(・∀・;;)

…そう!皆で突っ込み入れながら見る実況向けだ!
もしくは期待せずに見て3D映像と神話怪物にキャッキャのに良い!

2D感想見のでしたw

ヤマト実写映画よりは面白いよ! ←おいw

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



