マリオネット「扉の中のドールズ展」行って来たよ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

マリオネット「扉の中のドールズ展」行って来たよ


18日☆ マリオネット作家 kinokosupaさん の個展

「扉の中のドールズ展」行って来たよー!




ひょうきんなマリオネットたちたまんない(≧ω≦) 看板もカワイイ!!


小さいギャラリーの中にkinokosupaさんの世界が詰まってて可愛かったー!
お久しぶりなkinokosupaさんも変わらず可愛い♪そして人形が似てる!!


外観こんな感じ!!ここにギャラリーがあるとは知らなかったー!


kinokosupaさんに人形動かしてもらうと、ほんとイキイキするの!!
土日はミニ人形劇も開催するそうだよー!是非是非!!

詳細はブログへ〜→ kinokosupa MARIONETTE

22日(日)まで!横浜の「gallery元町」で開催
JR石川町駅南口より徒歩5分





そのままリョウちゃんと「ミネ ネパール」ってネパールカレー屋へ〜( ̄¬ ̄*)

ランチタイム滑り込み!!

カレー2種にナンにサラダにチキンのCセット
うまうま!うむ、ランチメニューだと種類少ないから夕飯にも食べに来たいー!味調査!w


ドアノブが可愛い欲しい!!




せっかく横浜来たから赤レンガと横浜ワールドポーターズにも寄って

鯛パフェ 「鯛ソフト」mgmg☆

上は普通にソフトクリーム、口の中に皮の仕切りがあってお腹の中はあったかあんこ鯛焼き

食べるの2回目w
インパクトあるから食べてしまうw
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
管理人のみ閲覧できます  [ 2012/04/25 10:13 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧さん☆  kama [ 2012/04/25 18:37 ]
いえいえ、こちらこそー!!!
楽しかったです!!本当に住みたかったw
動画!ブログで見ましたよ♪いい雰囲気でした〜
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



