謎の生命体*アートな話し*フクロアリクイ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

謎の生命体*アートな話し*フクロアリクイ



謎のナマアシ生命体・・・

自分がどこに向かってるのかわからないけどデザフェス持ってくよw
形は模索中につき変わるとおもう
ZOO100 でお世話になった ヒデリーノさん の展示『巨人たちの夜』最終日で開催されたクロージング飲み会に行ってたよ☆
写真1枚も撮らなかったあああああ!!!!!!

最初にUst配信で出展の宣伝とかもして、作り手も受け手も交えての飲み会
楽しす
これからこの飲み会もかねたアートの集まり「アボガトーク」継続して行くそうで、色々楽しい事が産み出されそうな予感
「アボガトーク」←詳しい事はヒデリーノさんのブログ記事をどうぞ☆
  紹介していただいてありがとうございます♪です

ただいまアピ


嬉しいと足が上がる

話しがかわるが・・・

「フクロアリクイ」って知ってる?はじめて知ったよー!!


アリクイと言うよりリスっぽい!顔はアリクイらしく細い〜かわえええええ

流石アリクイ!舌べろおおおん!

ウィキペ フクロアリクイ
体長20-27cm。尾長16-21cm。体重280-550g
舌は細く、体長の半分に達する長さがある。また舌は粘着質で覆われ、巣の中にいるシロアリを捕食するのに適している

「フクロ」がつくからもちろんオーストラリアののみ生息する有袋類だけど袋は退化してるそうだ
人間が持ち込んだ猫や狐のせいで絶滅の危機

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

International Art Event Design Festa

2012.5.12〜13の デザフェス も羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎」で出展します
ブース1階壁側【E361~362】
場所詳細 まさかの前回の隣!!
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL