もっふもふキター!!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

もっふもふキター!!!


もっふもふ!!!きた━━━━━━━━!!


スーモ!じゃなくて「モリー」w
アピも もふり具合確認w ぽよんぽよんだから不思議らしい



フェリシモの「おうちの中に森をつくろう 森のクッション モリーの会」
なのですよ。我が家ではもう、つぶれたスーモwwwww

直径60cm、3,900円のクッションなり!!(洗濯不可) 
ついてきた紙にモリー3姉妹って書いてあって設定に笑ったw
手触りサラサラ 中身は綿のはずだけど、ぽよんぽよん

モリーが売れると売れた数だけフェリシモの森基金へ作り手から
寄付されるそうだよ。日本の森が豊かになりますように

3色ある中の みどりモリー きたよ やったー(どの色届くかわかんないの)
明るい わかばモリー も欲しいんだけど次で届くかなぁ〜(賭けです)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

International Art Event Design Festa

2012.5.12〜13の デザフェス も羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎」で出展します
ブース1階壁側【E361~362】
場所詳細 まさかの前回の隣!!
関連記事
  コロン [ 2012/12/04 15:26 ]
フェネックちゃんとモリーの姿がかわいすぎて…憧れて買っちゃいました( ̄∀ ̄)
洗濯不可なのが嫌でかなり迷いました♪
はやくうちのわんこにフェネックちゃんみたいに使わせたいのですが、汚れるのが心配で開けていません。
その後メンテナンス等どうされてるか教えて下さい。
コロンさん☆  kama [ 2012/12/09 16:10 ]
コメントありがとうございます!
あ!撮影時だけで、普段はアピのいる部屋には置いてないので被害は無いですよー
同じ部屋に置いておいたら多分ホリホリして楽しんじゃう!
ので特にまだ汚れる事も無く来客時にはスーモだ!と可愛がられてます

ちっとも参考にならなくてゴメンナサイ!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



