羊毛フェルト*「手乗りフェネック 仰向け」きゅるるーん v v 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

羊毛フェルト*「手乗りフェネック 仰向け」きゅるるーん v v


「手乗りフェネック 仰向け」


もちろんモデルはウチの狐(こ) アピ な手乗りフェネック2匹目!



きゅるるるる〜ん っと撫でてアピールのアピの図

このポーズで どうよ?どうよ?っと見て来るw



カカトが!!どうぶつの カカト が
大好きなんですっ.。゚+.(´∇`*)。+.゚!!!!

マズルも耳も曲げた手も尻尾もお腹も好き!!!!
デフォルメでも好きな部分はこだわりたいよね

フェネックなので肉球は作らないよ☆肉球から毛がビッシリ
生えてて爪の付け根ぐらいしか肉球は見えないのだ!!!


おすわりポーズのと並べたらこんな感じ


小さい幻獣シリーズ・指のりシリーズは即売
手乗りフェネックはご要望があったので、もし売れても日曜も展示します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←応援ありがとうございます☆

International Art Event Design Festa

2012.5.12〜13の デザフェス も羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎」で出展します
ブース1階壁側【E361~362】
場所詳細   前回の隣!!



イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
ラブリー仰向け♪  いうこ [ 2012/05/10 22:47 ]
このフェネは超かわいい!!
ワタシもデザフェス行きたくなっちゃうわ~ヽ(*´∀`*)ノ
いうこさん☆  kama [ 2012/05/11 01:34 ]
わーーい!ありがとう(≧ω≦)
いうこさんのお目にかなったー!!!
フェネはポーズ違いで色々作りたいわー
らくがきではデフォルメ違いも色々あるの〜
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【羊毛*「手乗りフェネック 仰向け」きゅるるーん v v】
「手乗りフェネック 仰向け」もちろんモデルはウチの狐(こ) アピ な手乗りフェネック2匹目!きゅるるるる〜ん っと撫でてアピールのアピの図このポーズで どうよ?どうよ?っと見て
[2012/05/08 18:13] まとめwoネタ速neo