羊毛フェルト*小さい幻獣シリーズ32〜34 天使悪魔堕天使 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト*小さい幻獣シリーズ32〜34 天使悪魔堕天使

International Art Event Design Festa

2012.5.12〜13の デザフェス も羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎」で出展します
ブース1階壁側【E361~362】
場所詳細  前回の隣!!


小さい幻獣シリーズ32
ベビー「天使」 天使も幻獣に入れちゃいます☆


このシリーズでヒトガタははじめてだね。首と手可動



天使・・・は説明無くても大丈夫だよね!天使は天使だ!


小さい幻獣シリーズ33 ベビー「悪魔」


なにって悪魔が作りたかった!!!(o>艸<) 首と手可動



悪魔も解説なくて大丈夫だよね


悪魔のための天使を作ったようなもの!!!!並べるとこう





小さい幻獣シリーズ34 ベビー「堕天使」


首と手可動 他のより小顔になったw



堕天使…主なる神の被造物でありながら、高慢や嫉妬がために神に反逆し、罰せられて天界を追放された天使、自由意志をもって堕落し、神から離反した天使。キリスト教の教理では悪魔は堕落した天使であるとされる ウィキペから
あーもう、趣味です。あ、幻獣も元々趣味かw 悪魔と言うより堕落した天使の方で作ったよ。半分悪魔みたいなね
翼も瞳も半分こ


小さい幻獣シリーズは即売です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆


イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【羊毛*小さい幻獣シリーズ32〜34 天使悪魔堕天使】
2012.5.12〜13の デザフェス も羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎」で出展しますブース1階壁側【E361~362】 場所詳細  前回の隣!!小さい幻獣シリーズ32ベビー「天使」 天使も幻獣に入
[2012/05/11 00:45] まとめwoネタ速neo


