羊毛フェルト*「指のり龍&ドラゴン」わさわさ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

羊毛フェルト*「指のり龍&ドラゴン」わさわさ

International Art Event Design Festa

2012.5.12〜13の デザフェス も羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎」で出展します
ブース1階壁側【E361~362】 場所詳細  前回の隣!!


「指のり龍&ドラゴン」


ぐねぐねとポージングできる小さい小さい龍とドラゴン

指に絡めたり、棚に掴まらせたり、PCに引っかけたり、尻尾でぶらさげたり
そのまま置いたり・・・お好きなとこに飾って下さい(*´ω`*)

ひょろ長くて背中にトゲがあるのが龍で、翼生えてお腹が丸いのがドラゴンね

10日は作品撮影ディでした!
小さい低価格帯のは他にも新しく作ったよ☆写真とりわすれorz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆


イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【羊毛*「指のり龍&ドラゴン」わさわさ】
2012.5.12〜13の デザフェス も羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎」で出展しますブース1階壁側【E361~362】 場所詳細  前回の隣!!「指のり龍&ドラゴン」ぐねぐねとポージングできる小...
[2012/05/12 08:53] まとめwoネタ速neo